NEWS

SGT OTHER
2021.03.19

SUPER GT 2021 初戦!ファンシート設置&LIVE配信を実施します!

~NEW SUBARU BRZ GT300 2021を応援しよう~

SUBARUは4月10日(土)から開幕するSUPER GT 2021の初戦において、 現地の岡山国際サーキットではファンシートを設置するとともに、SUBARU On Tubeにて LIVE配信を実施致します。

▼ファンシートに関して

ファンシート数は350席※1ご用意致します。また、ファンシートをご購入いただきました方限定で、SUBARU GT応援グッズ3種(キャップ・タオル・マスク※2)をプレゼント致します。
 

3月22日(月)19時よりSUPER GT岡山大会特設サイト(http://okayama-international-circuit.jp/special/sgt-2021/ )にて販売開始致しますので、是非ご検討下さい!



※1.ファンシートのご用意は4月11日(日)決勝のみとなります。
※2.マスクは非医療用です。ウイルス対策としてのご利用はお避け下さい。


▼LIVE配信に関して

昨年多くのファンの皆様からご好評をいただきましたLIVE配信を今シーズンも実施致します! 予選はオンボード映像のみのLIVE配信、そして決勝ではMC&解説を招いて番組形式でのLIVE配信を予定しております。


詳細は後日お知らせ致しますので、是非お楽しみに!


【オンボード配信とは】
NEW SUBARU BRZ GT300 2021の車内に取り付けたカメラで臨場感ある走行映像をLIVE配信いたします。



今シーズンも現地・オンラインの両面でファンの皆様と一体となり、シーズンを戦っていきたいと思います。 心をひとつに応援のほどよろしくお願いします!


尚、恵比寿ショールームでのパブリックビューイングについて、現時点では今年の開催を予定しておりませんが、 今後のコロナウイルス感染症の状況を踏まえつつ、開催可否を検討させていただきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



Scroll to top