NEWS

SGT
2020.07.19

2020 SUPER GT Rd.2&3でも声援フラッグメッセージ大募集!

チームに力強い皆様の声援を届けよう

ついにSUPER GTが開幕し、頂いた応援メッセージを今年も声援フラッグとして チームに届けることができました!いつも皆様の応援が力となっています。本当にありがとうございます。
そのため、第2戦富士&第3戦鈴鹿に向け、2戦分同時にですが、応援メッセージを募集し、声援フラッグ化することが決定致しました!


モータースポーツを生で観戦できない中でも、スバルはファンの皆様と一緒に戦っていくために、力強い声援が必要です!離れていても心は一つ。是非!皆様の熱い声援お待ちしております!


応募方法
Twitter上で、#スバルにみんなで声援を届けようの#をつけて、応援メッセージを投稿するだけ!
<投稿例>
現地には行けなくても、お家から応援してます!#スバルにみんなで声援を届けよう


期間
7/19(日)~7/26(日)17:00まで


注意事項
・応援メッセージは、Twitterのみの募集となります。
・ユーザー名も応援メッセージとともに掲載させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・頂いた応援メッセージは、公式アカウント(@SUBARU_STI_MS)でリツイートし、ご紹介する場合があります。
・鍵付き(非公開ツイート)で投稿されたつぶやきは見つけることが出来ません。必ずつぶやきを公開する設定にしてから投稿して下さい。
・不適切、不明瞭なメッセージや著作権に触れていると判断されるメッセージにつきましては、声援フラッグへの掲載は見送らせていただきますので、予めご了承ください。
・なるべく多くの方のメッセージを掲載するために応援メッセージの一部を抜粋させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Scroll to top