NEWS

SGT OTHER
2020.08.24

2020Super GT Rd. 4でも声援フラッグメッセージ大募集!

みんなで声援を届けよう!

第3戦鈴鹿では、苦しい状況の中でも決勝では4位まで巻き返すことができました!
ファンの皆様の絶え間ない応援が、逆境の中で力になります。
本当にありがとうございます。

そこで、第4戦でも応援メッセージを募集し、声援フラッグとしてチームに届けたいと思います!

モータースポーツを生で観戦できない中でも、スバルはファンの皆様と一緒に戦っていくために、力強い声援が必要です!

離れていても心は一つ。

是非!皆様の熱い声援お待ちしております!

▼応募方法
Twitter上で、#スバルにみんなで声援を届けようの#をつけて、応援メッセージを投稿するだけ!

<投稿例>
現地には行けなくても、お家から応援してます!
#スバルにみんなで声援を届けよう

▼期間
8/24(月)~8/30(日)17:00まで

▼注意事項
・応援メッセージは、Twitterのみの募集となります。
・ユーザー名も応援メッセージとともに掲載させていただく場合もございますので、予ご了承ください。
・頂いた応援メッセージは、公式アカウント(@SUBARU_STI_MS)でリツイートし、ご紹介する場合があります。
・鍵付き(非公開ツイート)で投稿されたつぶやきは見つけることが出来ません。必ずつぶやきを公開する設定にしてから投稿して下さい。
・不適切、不明瞭なメッセージや著作権に触れていると判断されるメッセージにつきましては、声援フラッグへの掲載は見送らせていただきますので、予めご了承ください。
・なるべく多くの方のメッセージを掲載するために応援メッセージの一部を抜粋させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


Scroll to top