NEWS

SGT
2020.09.07

2020年SUPER GT Rd.4茂木も オンボードLIVE配信を見ながら応援しよう!

~決勝では実況・解説・ゲストトークも~

SUBARUはSUPER GT Rd.4 茂木でもオンボード映像をSUBARU公式HPおよびSUBARU On Tubeにて LIVE配信致します。
LIVE配信スケジュール(終了時間は前後する可能性がございます。)
9/12(土)予選:14:15~15:45 オンボードLIVE配信
9/13(日)決勝:12:00~15:00 オンボードLIVE配信+<スペシャルコンテンツ>


<オンボード配信について>
SUBARU BRZ GT300の車内に取り付けたカメラで臨場感ある走行映像をLIVE配信いたします。

<スペシャルコンテンツについて>
決勝の配信では、MCに結川愛寿加 、解説者に吉田寿博選手と、このスペシャルLIVE配信ではお馴染みの二人を招き、実況・解説付きのスペシャル配信でお届けします!

オンボード映像を見ながらの解説はもちろんのこと、スティント後の独占ドライバーインタビューも予定しておりますので、是非お楽しみください!

さらに、第4戦のゲストは、なんと!
「SUBARUのカリスマ」「車両開発の鬼」と呼ばれる、スバル好きなら誰もが知っている凄腕のハンドリングエキスパート、辰己英治さんが登場します!
不朽の名車「レガシィ」をはじめ、数々のクルマを世に送り出し、NBR24時間レースの総監督も務めております。

また、いつもは現地で行っているマリオ応援団長・BREEZEによる決起集会も開催致します。

さらにさらに!!
配信を見ている方限定で、今回も井口選手・山内選手のサイン入りGT応援キャップが限定4名様に当たるプレゼント企画も!
応募方法はLIVE配信にてお知らせいたします。

第3戦の鈴鹿では皆様の多大なる声援のおかげで、予選17位と苦戦した中でしたが、決勝では4位まで巻き返すことができました。
いよいよ、前半戦最終レース第4戦。ウエイトハンデがさらに増え、69kgを背負いながらの走りとはなりますが、少しでもシリーズポイントを稼げるよう、常に前を見て頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願いします!

※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
■出演者
MC:結川愛寿加
解説者:吉田寿博
ゲスト:辰己英治
    マリオ応援団長、BREEZE

尚、恵比寿ショールームでのパブリックビューイングの開催は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、現時点では今年の開催を予定しておりません。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


▼LIVE配信のご視聴はコチラから

SUPER GT LIVE 配信
SUBARU On-Tube



Scroll to top