NEWS

SGT OTHER
2020.10.07

2020 SUPER GT Rd. 6,7声援フラッグメッセージ同時募集!

各戦、メッセージを投稿しよう!

第5戦富士では、ウェイトハンデ上限の100kgを背負い厳しいレース展開となりましたが、完走を果たし、次戦に繋げることが出来ました。

厳しいハンデは続きますが、10月24,25日に行われる第6戦鈴鹿サーキット、11月7,8日に行われる第7戦ツインリンクもてぎに向けて、チームは万全の準備を進めています。
その中でチームの大きな原動力となっているのは、いつもファンの皆様の声援です。

そのため、第6戦、7戦とどちらにもファンの皆様の声援を届けられるよう、今回は応援メッセージを同時募集したいと思います!

募集方法の詳細は下記記載致しますが、第6戦、7戦とそれぞれメッセージを投稿いただければと思います!

後半戦の初戦は悔しい結果となりましたが、ファンの皆様とともに常に前を向いて、走り続けていきます!

離れていても心は一つ。

是非!皆様の熱い声援お待ちしております!
▼応募方法
Twitter上で、#スバルにみんなで声援を届けようの#をつけて、応援メッセージを投稿するだけ!

<投稿例>
現地には行けなくても、お家から応援してます!
#スバルにみんなで声援を届けよう

▼期間
10/7(水)~10/12(月)17:00まで

▼注意事項
・応援メッセージは、Twitterのみの募集となります。
・ユーザー名も応援メッセージとともに掲載させていただく場合もございますので、予ご了承ください。
・頂いた応援メッセージは、公式アカウント(@SUBARU_STI_MS)でリツイートし、ご紹介する場合があります。
・鍵付き(非公開ツイート)で投稿されたつぶやきは見つけることが出来ません。必ずつぶやきを公開する設定にしてから投稿して下さい。
・不適切、不明瞭なメッセージや著作権に触れていると判断されるメッセージにつきましては、声援フラッグへの掲載は見送らせていただきますので、予めご了承ください。
・なるべく多くの方のメッセージを掲載するために応援メッセージの一部を抜粋させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


Scroll to top