NEWS

OTHER
2018.03.02

フレキシブルタワーバー10万本達成記念グッズ

SUBARUオンラインショップにて発売中

STIのパフォーマンスパーツ「フレキシブルタワーバー」が、おかげさまで10万本を達成しました。 これを記念して、SUBARUオンラインショップでは、スペシャルなアイテムを発売中です。
「フレキシブルタワーバーTシャツ」は、人体を車体に見立て、肩甲骨を支える位置にタワーバーのイラストをプリントした、遊び心あふれるデザインです。ボディはブラックで、ゴールドプリントとホワイトプリントの2色展開。なお、ゴールドは数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ。 「STIパーツキーチャーム(フレキシブルタワーバー)」は、アルミの無垢から、時間をかけて削り出したキーチャームです。切削加工ならではの特長として、切削面には「ツールマーク」が美しく現れ、成形品にはない味わいをお楽しみいただけます。専用のキーチャームフック(別売り)に下げてお使いください。
最後の1点は、実際のフレキシブルタワーバーをトレースし、金属板にエッヂング加工で再現したユニークなブックマーク。24金メッキ塗装の限定バージョンと、実物に近い質感を実現した「ガンメタリック」の2種類をご用意しています。
SUBARUオンラインショップでしか手に入らない、オリジナル商品ですので、お見逃しなく。



またフレキシブルタワーバー10万本達成を記念した、STIの特別コンテンツもあわせてご覧ください。
>STIオフィシャルサイト「フレキシブルタワーバー10万本達成記念」


Scroll to top