NEWS

2017.11.28

2018年 STIダイアリー&カレンダー、新発売

SUBARUオンラインショップ情報

毎年ご好評をいただいているSTIのカレンダーとオリジナルダイアリーの2018年版が、新発売になりました。
カレンダーは卓上サイズとB2の壁掛けサイズの2種類。SUBARU/STIチームが参戦したSUPER GT、NBR24時間レースの模様を収めた迫力のカットを、月替わりでお楽しみいただけます。車両をはじめ、ピットの風景、ドラマチックなシーンなど、さまざまな角度から白熱のレースを捉えた、臨場感あふれるショットを厳選しました。B2の壁掛けサイズには、歴代のNBR参戦車両をモチーフにしたA4ステッカーの特典がついています。
ダイアリーは、表紙にマットブラック/パンチング加工のものを採用。ビジネスシーンでも使いやすい、シックなデザインに仕上がりました。全体に5mm方眼を施したスケジュールページの使いやすさはそのままに、STIならではの付録ページは大幅にボリュームアップしていますのでお楽しみに。また、今回はよりダイアリーを使いこなしていただけるよう、STIオリジナルデザインの付箋紙を付属。
いずれも数量限定での販売となりますので、お見逃しなく。

詳しくはこちら
>2018 モータースポーツウォールカレンダー(B2の壁掛けサイズ)
>2018 モータースポーツデスクカレンダー(卓上サイズ)
>2018ダイアリー

※ウォールカレンダーはラッピング対象外となります。ご注意ください。


Scroll to top